2008年11月25日火曜日

広島錬成大会

広島と言えば何を思い浮かべるでしょうか?お好み焼き?牡蠣?原爆ドーム?広島カープ?アホんだら、広島と言えば極真館広島支部の三好支部長じゃろが!!今年もほんと立派な大会でした、広島平和杯は。あれを一人でやる三好支部長は凄すぎです。まだ広島支部を立ち上げてからそんなにたってないのに驚きです。自分もあんな大会をいつか開いてあげたら生徒もやる気がでるでしょうから頑張ります。しかも大会前日での食事会ではなんと阪神タイガースの新井選手のお父さんも出席されていて少しですがお話もできました。もちろんミーハーな自分は写メも撮ったんで見せびらかすと思うので見せびらかさられた人は「スゲー、新井の親父と飲むなんてスゲー」とナイスなリアクションを必ずしてください。