2008年11月9日日曜日

優勝しました。

今日の京都支部練習試合幼年の部にてアベナナミちゃんが見事に優勝しました。ここでは技術的なことは書きませんがほんとに嬉しいです。おめでとう、そしてよく頑張りました。四年生の部ではシホちゃんが惜しくも準優勝でした。お家も遠いのによく頑張って稽古してます。いつも連れてきてくださるシホちゃんのお父さんとお母さんにはほんとに感謝してます。そして自分の中の今日の敢闘賞は二年生のオガワリョウタロウ君です。今回ほんまビックリするぐらい変わってました。やっと良い突きが打てるようになりました。やっぱり全員に言えることですが練習せな強くならないです。その代わり練習すれば絶対みんな強くなれます。リョウタロウは少年部が終わってからの一般部にも出るようになってから目に見えて強くなってきました。考えたってしゃあないんですよ、練習しかないんですよ。このまま30日の大阪奈良交流試合、そして来年二月の錬成大会も頑張ろな。Yes we can!!