2008年11月22日土曜日

募集中

ついに自分もあっちの世界に手を着けようと決めました。今まではそんなもんいらんのじゃ、そんなんのせいで人は駄目になるんじゃ!!と毛嫌いしてたあれです。そう、パソコンです。一応立派なホームページもあるんですがこのブログしか更新されへんしスケジュールが変わったのも載せれないし、トーナメント表とかも全部オトンに頼んでたんですがなかなか通じへんからイライラするし手紙も自分で作れたらええやろなってことでついにMYパソコンを購入することにしました。しかし全然わからん。この前もミドリ電化に行って少し話を聞いたけど全く言ってる意味がわからず「パソコンで何を主にしたいんですか」みたいなことを聞かれてそんなもん全部じゃと怒鳴りそうになるぐらいチンプンカンプンな自分に優しく丁寧に教えてくれる人を募集します。ほんまに表の作り方や手紙の作り方を教えてくれる方には少しですが謝礼をお支払いします。選ぶとこからアドバイスしてください。今が買い時らしいので我こそはと思われる方はメールください。本気です。