2008年11月20日木曜日

ショックな出来事!!

この写真を見てください。これは十代の頃の自分です。ほんま今と全然変わってないですね。ほんま俺って年取らへんわ。何でか知ってます?実は自分ネバーランドの住人やねん。そうマイケルも住んでるあのネバーランドさ。だから全然年取らへんのですよ。でもね、この前全日本で東京行った時に久しぶりに会う先輩に「玄チャン老けた、玄チャン年取った」って沢山言われたんでつい「先輩は知らないと思いますが自分ネバーランドの住人なんで年取んないんすよ、残念でした。」って言いそうになったんですが、それは絶対の秘密なんで我慢しました。でもね今日鏡を見てたらとんでもない物を発見したんですよ。何やと思います?引きますよ。何と白髪の鼻毛を発見したんですよ。しかも3本も。もうネバーランドとか言うてる場合やないですよ。昔から頭に白髪や、髭が色素薄くて茶色みたいなんはよくありましたが鼻毛が白髪って。もうオッサン通り越して老人ですよ。ほんまショックダイキチです。と、おもわずこんな親父ギャグにもなってないことを言いたくなるぐらいショックです。いつまでもティーンな俺なはずやったのに案の定頭の中だけでしたわ。ほんま今までは
見て見ぬ振りしてきた体力の衰えをしっかり向き合ってアンチエージングに取りかかります。ほんまもたもたしてたら老人になるわ。アンチエージング一緒にやろうぜ!!