2008年11月28日金曜日

不覚

最近事故って足折って休会してた細見君が復活したからまた朝練一緒にやるようになりました。しかし幸か不幸か前も強くなかったので事故ったから弱くなったってことは一切ないようです。突きだけの組手もするんですがまだまだ自分の方が強いです。細見は滅茶苦茶軽いオープンフィンガーグローブで自分は16オンスのグローブで細見は顔叩いてもよくて自分は顔から下のスペシャルルールの組手をやります。正直細見のパンチが当たる気がしないんですよ。だから組手の途中で自分は「お前当てる気あんのか?鼻折るつもりでこいや。」って言おうとした「おま」ぐらいのところで細見の渾身の右フックをもらってしまいましたわ。油断してたとは言えほんまに鼻折れたかと思うぐらいのナイスパンチでした。彼は当てる気ないんかと思ってたらバリバリあってむしろ倒しに来てましたわ。細見は俺に恨みが沢山あるんでしょうね。ほんま危なかった。でもやっぱり楽しいですよ。あいつはいい突き入って痛くてもたぶんド変態なんで絶対に練習嫌がりません。自分もアドレナリンプンプンで行けるのはどんだけ叩かれてもめげない細見とのスペシャルルールの時だけですからね。こ
れからどんどん強くなりますよ、細見は。さあいつか倒されんように頑張ろっと。