2008年11月9日日曜日

今から京都支部練習試合

今から京都支部の練習試合です。ちょっと早く来すぎたんでマクドでコーヒー飲んで時間潰してます。みんな練習の成果を出せれば嬉しいです。こっちも緊張してきますわ。でも前回の北摂支部でやった支部内よりは緊張してないです。あの時は絶対失敗できないって何故か自分がめっちゃ緊張してましたわ。アドレナリン放出しまくってました。ほんなら緊張してる自分の前にその日試合出る子等が集まってきて今日頑張れやみたいな会話してたんですが一人の子が突然「先生今日納豆食べた?」って聞いてきました。自分はここ何日か納豆なんか食べてないのを頭でしっかり確認してから食べてないよって言ったのに子供は「絶対食べたって!!だって先生の口納豆の匂いすんもん。ほんなら何でそんな臭いん?」って言われ、しまいには四、五人から納豆コールが起きそうになったのを力ずくで抑えました。ごめん、あん時先生緊張しすぎて口の中水分無くなってネバネバになっててん。子供ってほんま正直ですわ。でももし次先生の口が納豆の匂いしてたら黙って優しくガムを差し出してくれな。もう納豆コールは勘弁してくれ。ほな今日も納豆臭撒き散らしながら京都支部練習試合
頑張るぞ!!