2008年12月8日月曜日

講習会

土曜日と日曜日の2日間で館長、副館長をお招きしての講習会無事終わりました。何度見ても館長の動きを見ると感動し副館長の指導を受けると空手って奥が深いなっと実感させられます。世間では空手とは名ばかりで実際やってることは全然違う人達が沢山いますが館長や副館長は正に空手家です。自分も職業は何ですかと聞かれたら一丁前に空手家と言いますが館長や副館長の動きや考え方に触れてしまうと自分が空手家と言ってしまうのが恥ずかしくなる時があります。館長や副館長は自分が生まれる前から空手をやっておられます。自分なんてまだ十何年のお子ちゃまですわ。いつか館長や副館長みたいな空手家になる為に頑張って稽古しよっと。