2008年12月12日金曜日

パンドラの箱

ついに我が家に来ました、開けてはいけないと言われているパンドラの箱ことパソコンが!!ついに開けちゃいますよ。でも実際は箱から出してみると説明書は分厚くて読む気はせんし始めるまでが面倒くさそうです。でもそれではもったいないとダンベルの代わりに画面をもってアームカールをしてみました。いや、さすがインテル入ってるだけのことはありましたわ。張りが違う。パンプした後の二頭筋の盛り上がりもさすがインテルって感じですわ。と、こんなことを言いたくなるぐらいやる気が出ません。でも今までの自分やったらややこしい初期設定とかをパソコンのできる人に頼むとこなんですが今回は違いますよ。自分でやります!!あーやってやるとも。でもどうしてもできなかったら誰か教えてください。ちなみにまだコンセントにもつなげてません。道のりは遠いわ。