2008年12月25日木曜日

Merry Christmas for me

素敵なクリスマスをお過ごしですか?自分は昨日のイブは朝からジムに行き会長にウエイトトレーニング論を5分ぐらい聞かされたり、少年部の稽古では試合が近いので一切お遊びなしの真剣指導をしたり、親が北海道に旅行に行ってしまったから実家の猫やうさぎのご飯をあげに帰ったりと全くいつもと変わらない1日でした。いつからやろう、クリスマスにドキドキせんようになったのは。昔は12月24日はスペシャルな日でまだ明るい空を見上げては慌てんぼうなサンタクロースがいないか必死に探したりしててこの日が一番好きでした。やがて思春期も中盤になるとカップルがイチャイチャしてんのに悪態をついてみたりしてたけど、そやけどやっぱり心のどっかでワクワクしてたました。でも最近はそんなワクワクが全く無いんですよ。ただ1日が普通に過ぎていくようになってしまいました。寂しいです。だって昨日の夜ご飯なんかビールと牛肉ですよ。チキンもケーキもありゃしねえ。しかもテレビおもんないからスカパーで録画してた釣り番組観ながらですよ。さあ、これを読んでる人で自分にも勝る素敵なクリスマスイブを過ごされた方は掲示板に書き込んでください。
お互いの傷を舐めあいましょう。