2008年12月3日水曜日

おかえり。

昨日メッチャ嬉しいことがありました。8月ぐらいに送り迎えが無理になってしまったので仕方なく退会してしまった小1の子が昨日から一般部の時間で復活しました。自分は退会者が出るとほんと寂しい気分になります。「何があかんかったんやろ。どうしたらこの人は辞めずに頑張れたんやろ?」ってクヨクヨ悩んでしまいます。この子の場合は送り迎えがきつくなったってことで辞めたんですが、彼は京都支部の練習試合に初めて出さしてもらった時の唯一の入賞者でした。だから思い出も沢山あり、ほんま寂しくて泣きそうになったぐらいでした。そんな彼が帰ってきたから嬉しいに違いありません。稽古中トイレに行くのも昔のまんまで嬉しかった。ほんまこれで北摂支部の一年生が盛り上がることは間違いないですわ。関西錬成大会の一年生の部は北摂支部が取ります!!