2008年12月10日水曜日

準備万全

見てください、立派な机でしょ?パソコン用の机です。IKEAで買いました。椅子までついて2万円ぐらいでした。IKEAはいいっすよ。まあ机しか無くいつパソコンを購入するかは未定です。そんな今の自分の心境は幼少の頃飼い犬に腕を噛まれて大怪我したのが大人になってトラウマになってしまったんですが何とかしてそれを克服しようと思ってとりあえず犬小屋と餌をしっかり買って用意して後は可愛い犬を招き入れるだけなんですが、なかなか決断できずその犬はちゃんと自分の言うこと聞くやろか?また噛まへんやろか?と不安と期待がいりまじった複雑な心境に少し似てるような気がしますが実は全然似てないでしょう。パソコン頑張ろっと。ところでIKEAに行く九割の人がIKEAに行く車中であまりにもテンションが上がりすぎて「イケイケIKEA」などと言ってしまい車中を凍らしてしまうという統計が出ていますが、もちろん自分も車中で連呼していました。でも一人で行ったから凍らずホクホクでした。ほなパソコン誰かください。