2008年12月17日水曜日

ウイルス

パソコンを購入してまだ一週間たらずなのにコンピューターウイルスにやられました。昨日寝てる時から咳が出て喉痛いなって思って試しに体温計で計ると発熱してましたわ。まだインターネットにもつなげてもないのに恐ろしいですね、パソコンってやつは。このままやったら命も危ないわ。と、こんなおもんないことを書いてますが風邪のせいと多目に見てやってください。で、熱が出たしたからコリャいかんと思いジム行って汗流したら治るやろと行ってきました。いつもよりかなり早く疲れてしまってましたが気合いが足りんねやと頑張りましたがクラクラしだしたので途中で止めて帰りました。明日までには治そっと。皆さんもお気をつけください。