2008年12月13日土曜日

立食パーティー

皆さんは立食パーティーと言うとどんなイメージをお持ちですか?華やかなパーティーでドレスアップした人達が「今度息子が私立の学校に通うことになったんですわ。ほんまこの不景気に往生しまっせ。また為替が暴落しましたな。でもうちはそれで大儲かりですわ!!」とお札で汗を拭う油ギッシュなオッサン達のパーティーなどを思い浮かべる人もいるんではないでしょうか?実は自分もほぼ毎日立食パーティーです。しかし自分の場合は稽古が終わって家に帰る前に寄った24時間スーパーの売れ残りの30%、下手すれば半額の肉とビールを買いお家に帰ってフライパンで肉を焼きながらビールを飲む21世紀スタイルの立食パーティーです。一人やったらパーティーちゃうやんと思われる方もおるかもしれませんが自分は一人になるともう一人のドンタコスゲンと言う自分が出てくるんでしっかり会話も成り立つんですわ。今日の会話はさすがにここで書けませんが世間では忘年会やクリスマスに向けての合コンが居酒屋を賑わしてる師走に寂しくないと言えば嘘になりますが自分にはドンタコスゲンがいるので寂しくありません。と、こんな自分がインターネットを始めたら間
違いなくインターネットが友達の世界に行きますわ。でもまだコードがつなげれません。目指せ、サイキック青年団。