2008年6月4日水曜日

デケタ!!

やっと事務仕事のパソコン入力全部終わりました。自分はパソコンが苦手で10分してたら目が痛くなってきます。もちろん人差し指打法です。でも携帯のメールはブラインドタッチで打てるんですわ、こう見えて。でね、昨日の続きなんですが弁当配達のバイトの最後の日、お客さんに自分今日が最後ですって言ったら向こうからメールアドレス教えてくださいって言ってきたんですよ!!もう思わず「ゴッツァンです!!」って言いそうになったんですがそこはぐっと抑えてクールを装って教えましたわ。もうこれは完全にキタでしょ?嫌いな相手にはそんなん聞かないですもんね。ほんなら夜その子からメールあって「初めまして、私いつもお弁当を受け取ってる〇〇です」ってきたんですよ。キテるでしょ!!もうラブストーリーは突然に状態ですわ。ほんでこれからもメールしていいですか?ってきたから俺メールとかできない現代社会に付いていけてない不器用で無口な男を演じる為に「俺メール嫌いやねん。」って送ってしもたんですよ。ほんまはメッチャ好きやっちゅうねん。そしたら「あ、そうなんですか、ごめんなさい」ってきたんですけどそれにも俺即返し。嫌いや言
うときながら即返し。だって女の子とメールするんなんか久しぶりやねんもん。で、その日は無事に済んだんですけど次の日なんか朝からおはようメールいれたりましたわ。俺メール嫌いや言うときながらおはようメールいれたりましたわ。で、一応おはようって返事きたけどそれにももちろん即返し。テヘヘ、もうちょっとしたストーカーやね。で、なんか俺の書いたことにその子カワイイって返事書いてくれてんけど俺はこう返事書きました。「そう、俺はカワイイ!!俺の可愛さは世界チャンプレベル!!俺の随所に見られる可愛らしさパクっていってええで。」ってね。そしたらその子「・・・」とだけ返事書いてきてんけど俺はそれにも「・・・ってなんや?ス・テ・キって入んのか?ん?」と返事書いたりました。はい、そっからもうメール来んようになりました。何でやろ?って思い今読み返してみると変質者丸出しですね。そりゃ俺のこともあんまり知らん相手にこんなこと書いてたら嫌われるわな。また心の傷がデケタと同時に勉強さしていただきました。メールなんか嫌いや。メールの文字だけじゃ何も伝わらん。ってことでこれ読んでる人で道場に入ろうか迷ってる人
は是非一度見学体験きてください。文字だけじゃ伝えれないことようけあるんで。駄目だ全く説得力がない。