2008年6月11日水曜日

今日から俺庄内の人になる!!

今日から俺庄内の人になる。ってことで庄内道場の近所に部屋借りました。まあ近所や言うてもホームセンターのジョイフルの側なんですが。これで朝練習してからお風呂に入って指導できますわ。でも一つだけ困ったことがあります。それは今まで実家やったからご飯には困らんかったんですが今から庄内で寝る時はご飯に困りますわ。たまにやったら外食したらいいんですが頻繁にやとお金もかかるし健康にも悪いんでなるべく家で食べようとは思ってます。しかしですね、もしお家でご飯を作りすぎたりした場合はおすそ分けなんてしてくれたら自分は嬉しいです。こう見えて自分食べ物の好き嫌い一切ないんで。あのブラックバスにも負けないぐらい食べれそうな物は口に入れますから。ほんまブラックバスやったら何回も釣られてたでしょうね。しかしそのくせお腹は腹筋一回もできない女子ぐらい弱いです。夏に冷たい物飲みすぎてトイレにこもるんなんか日課ですから。さあもし作りすぎたおかずがあれば自分の所へ。助け合いっていい言葉ですよね。まあ、自分は助けられる専門ですが。