2008年6月7日土曜日

転勤

突然なんですがなんと千里道場のマサガキ先輩が今月の20日頃に東京に左遷になるらしいです。え、栄転ですか?そんなことどっちだっていいんすよ。俺達北摂支部には大打撃なんですから。それでいろいろ仕事の関係で明日が最後の稽古になるそうです。そこで突然なんですが東京に帰ってから向こうの人に大阪をナメられたら駄目なんで明日送別組手を七時頃から庄内道場にて行います。これで肋骨や足の一本ぐらいは折っといてマサガキ先輩が向こうに行って会う東京者に「やっぱ大阪ってヤベージャン。マサガキさん松葉杖ついてんぜ。」って思わせるように頑張りましょう。またその後居酒屋にて送別会も行います。ここでも東京に行ってまで酒臭いと言われるぐらい酒浸りにしてあげましょう。送別会だけでもいいんで皆さん参加してください。ほんと寂しいです。