2008年6月24日火曜日

三十歳独身一人暮らしの男の背中

昨日の夜ご飯の様子です。テレビも置かずゴシップ雑誌片手に夜ご飯です。どーですか哀愁漂いまくってるでしょ?こん時自分はこんな事を考えてました。「うわ、頼んじゃったよ。でもキャンセルできるって言ってたし想像と違うのが来たらキャンセルしよう。三十歳の自分への誕生日プレゼント何も買ってないからいいか。うわ、ドキドキする。」そうです、また頼んでしまいました。この前久しぶりに青野ダムに行ったけど全く釣れんし魚の居場所も分からんかったんは全て釣具のせいにすることにして新しい竿注文しちゃいました。しかもリールも。勢いって怖いわ。ほんま男三十歳まだまだ沢山ドキドキできることがあって幸せです。