2008年6月18日水曜日

知ってました?

知ってました、最近汚れた服を箱みたいな所に入れてボタン押したら勝手に洗ってくれる「センタクキ」やら言う物があるの。凄いですね!!そんなんあったら便利やろうな。あと四角い箱に物入れといたら冷やしてくれる「レイゾウコ」やらいう物もあるらしいですわ。ほんま怖いですね文明の利器って。で、知ってました6月19日は水谷玄の誕生日って。しかも30歳の節目の時ですって。で、知ってました?欧米では誕生日の人にプレゼントとかしてお祝いする習慣があるの。欧米人は考えが凄いわ。あーセンタクキとレイゾウコってどんなんやろ。見てみたいな。って嘘です。明日自分への誕生日プレゼントにどこの国のメーカーやねん?って突っ込みたくなる冷蔵庫と洗濯機をカリスマショップドン・キホーテに買いに行ってきます。でも万が一家に使わない洗濯機か冷蔵庫ある人ほんまにください。いやらしな、俺。