2008年6月28日土曜日

スリーパー

知ってましたか、人生の三分の一は睡眠で寝ているってことを。よく疲れたから栄養の有る物を食べに行こうって方は多いんですが寝ている寝具は普通のやつって方が多いんやないでしょうか。八十年生きるとしてその内の二十年ぐらいは布団の上なんですよ。二十年ですよ、二十年!!その一緒に過ごす相棒布団を何でもいいやじゃ駄目なんですよ。嫁と最近合わんとか言う前に布団と相性合ってるか気にする男はかっこいい。昔、毎日寝違えたみたいにずっと首が痛かったんですが枕を変えた途端一発で治った記憶があります。自分ももう三十歳。気持ちは若いつもりでも体はやはり嘘はつきません。そこで買っちゃいました、低反発布団「リアルスリーパー」を。もちろんカリスマショップドン・キホーテで。いやー触り心地最高ですよ。これで疲れが取れるなら安い買い物ですわ。ほな今から少年部始まるまで試眠してみます。