2008年6月14日土曜日

六甲おろし

自分はほんと些細な悩みでもできると眠れなくなるぐらいのチキンハートです。木曜日も家に帰ってからどうも引っかかることがありました。そんなことはいくら考えたって解決するわけないんですが考えてしまいます。こりゃいかんってことでドライブに行くことにしました、道場生の細見君を連れて。しかも行き先は六甲山。日本三大夜景の一つの六甲山に男2人で。ええ、もちろん周りはカップルばっかりでしたよ。でも初めて行く六甲山に不覚にも感動してしまいました。男2人やのにえらく感動してしまいました。え、何なん六甲山って男2人で行ったらあかん所なん?周りのカップルは汚い物見るような目で俺達を見やがって。お前らが夜景を見て綺麗って言ってるけどその後の展開をどないするかしか考えてないで夜景なんかほんまはどうでもええんやろ?俺達はちゃうで。何の邪な考えもなく心から綺麗って言ってるからな。だから大声でつい「めっちゃ綺麗やんけ!!」って周りの人達の雰囲気を壊すぐらい大声で連呼してしまったのも心の叫びやってんから。そやのに細見の野郎は恥ずかしがっとんねん。男2人なことを恥ずかしがっとんねん。情けない。俺達は何も悪
いことしてないねんから堂々としてたらええねん。でもほんまお気に入りの場所が出来ました。何回行っても誰と行っても最高ですわ。また行こっと。でも今度は女の子と行けたらいいな。