2008年6月18日水曜日

朝練始めました

今日から北摂支部は朝練を始めました。今のとこメンバーは昼から学校で朝は暇人の細見君と自分の2人です。今日は六畳一間の自分家でメニューはウォームアップした後、卍固めやコブラツイストのきかせ方や痛そうな表情の作り方を二時間ぐらいにわたり行いました。六畳一間なのでご近所に「来いコノヤロー!!」や「ギブ?ギブ?」などの声がこだましてご迷惑をおかけしたかと思いますが大家さんに出ていけと言われるまでは続けたいと思います!!ってのは嘘で庄内道場でまあまあ真面目にやりました。細見君と稽古する時は一切おちゃらけなしでやるので細見君が嫌になって続かないと思ってましたが彼は根性があるんで大丈夫でしょう。朝10時頃から時間ある人はぜひ参加してください。ただしまあまあハードですよ。