2008年6月23日月曜日

ハッピーバースデートゥーミー!!

いやー今日また六甲山に行ってきましたわ。でもね、なんと今回は男と行ったんやないんですよ!!ついにですよ、ついに誰と行ったと思います!!公表しちゃいますよ!!なんと、ヒ・ト・リ!! 1人!!イエス、アローン!!いや、今日夜突然自分が三十歳になったことに実感が湧かんからドライブしたなって行っちゃいました。でドライブしながら色々考えるんかなって思ってたけど、いざ山ん中入って行ったら霧が凄いしカーブばっかりで人生について考える暇なんか全然あらへん。将来考える前に今を生きるんで必死のドライブでしたわ。しかも夜景見えるとこ行ったら落ち着けるかなと思ってたらもちろんカップルばっかりでさすがに車の外に出れなかったです。だって俺の格好アディダスの練習用短パンにユニクロで買ったハートに顔が付いててその顔がめっちゃ笑ってるTシャツですもん。警察呼ばれても文句言えない格好でしたからね。自殺したい人かリアル変質者のどっちかにしかどう頑張っても見えないですわ。でも六甲山登って一つだけわかったことがあります。三十歳やからどうしとかなあかんとかじゃないねん。何歳なってもいつも頑張ろと。とに
かく必死に頑張ろと。でも自分はほんま幸せですよ。千里道場生のソウシとミッチャン兄弟にお菓子付きの手紙貰ったり木山さんに釣りのバック貰ったり庄内道場のユウスケからプーマのタオル貰ったり。で、なんと写真にも写ってるキョウタには他の人に見られんの恥ずかしいって言うていつもよりメッチャ早く一番に来て自分の小遣いからケーキ買ってくれましたわ。ほんま嬉しいね。食べたからもう無いけど心の宝物が一つできました。さあ、40なっても50なってもこんな素敵な仲間に囲まれて空手できてたら自分は幸せです。あ、最後のほう良いこと書き過ぎてるんでこれだけは言わしてください。「6月一杯まで誕生日プレゼント受付中!!」