2008年6月27日金曜日

酷い

一人暮らしを始めたら生活のリズムはとてもよくなったんですが、やはり食生活が酷い!!昨日の夜ご飯を言いますと99ショップで買ったトロロそばとキャベツの千切りと納豆4パックです。なぜ納豆を4パックも食べるのかと言うと健康の為とか一切関係ありません。99ショップで納豆4パック99円で売ってるんですが自分ちは冷蔵庫をまだ買ってないんで余らして次の日に食べようと思ったらもともと発酵してる物が、倍率ドンさらに倍!!状態の懐かしのクイズダービーのラスト問題のように香ばし過ぎるようになり食べるのにそうとう勇気がいるようになるので、捨てるのもったいないのでその日に食べるようにしてます。火曜日稽古終わった後小林さんに焼き鳥をご馳走になって元気になったんですが焼き鳥パワーも1日で切れました。なので自分料理勉強します。料理できる男はモテるって聞いたことあるし。でも自分が血まみれになりながら「血は鉄分ようけ入ってるし気にせんと食べて」って血入りの料理とか出したら引くかな。さあ、そうならんように明日から練習しよっと。でも今日は実家に帰りました。そしたら美味しいご飯が当たり前のように出てきました。
やっぱり親はありがたいです。あー、一番ええんは料理作ってくれる彼女作ることかもしれません。