2007年6月2日土曜日

危機

今日の朝からお姉ちゃん一家が愛媛の親戚の家に行っちゃいました。メッチャ賑やかやったからこれで静かになるって思って喜んでてんけど少ししたらメッチャ寂しいやんけ。なんやこの心にぽっかり穴が開いたような感覚は。勝手に部屋入ってこんようになったから嬉しいはずちゃうんか。おかしいわ。しかしもっと大打撃受けてたんが俺のオトンとオカンでしたわ。オトンは喋る相手おらんようになったから朝からテレビに喋りかけるようになってまいました。オカンも食器洗浄機に向かって「ハイお疲れさん、ほんまよう働くね!!」って食器洗浄機と会話できるようになってしまいました。これはいかん。ゴーイング リアル ボケに向かってまっしぐらや。俺にできるんは少しでも早く道場を安定さして嫁さんもらうことや。ってことで道着今月一杯もプレゼントしますんで道場生募集中!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。