2007年6月28日木曜日

薄々感づいてはいましたが。

いやーお陰様で玄チャンブログおもろいってよく言っていただけるようになったんですがこんなことをよく言われます。「ブログ読んでますよ、面白いですね。でも空手と全然関係ないことばっかりですね。」って。俺はそんなことを言われてもゴーイングマイウェイで気にしなかったんですよ。パソコン普段見ても釣りのイマカツのサイトとそっからリンクしてる青野ダムの湖畔にあるバスプロショップ「ウエストポイント」の青野ダムのコンディションチェックと青野ダム唯一のレンタルボート屋さんアウトドアハウス アオノの釣果情報ぐらいしか見なくて他の道場のホームページとかはあんまり見ないんですよ。でも何気なく他の空手道場のサイトはブログとかやってんのかなって思って覗いて見たんですよ。やってましたわ。ちゃんと青少年育成とか稽古内容とかメッチャ熱く書いてるんですよ。関西の道場とかはそれに笑いのスパイスまでつけておもしろくそして真剣に書いてるんですよ。俺恥ずかしくなりましたわ。インターネットで誰でも読めるとこに自分の醜態をさらけ出してて。別に俺は空手のこと考えてないわけやないんですよ。毎日あーしたらえーかな、こー
したほうがええかなって他の道場に負けへんぐらい考えてるんですよ。そーいうのをブログで書かなあかんのやね。頑張ります。ってさっきまではほんまに思ってたんですがやはり無理そうです。なので従来通り俺の生き恥をさらしてまで必死で書く玄チャンブログ「続行します!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。