2007年6月14日木曜日

昨日の読売新聞夕刊より。

知ってました?1962年に街開きした千里ニュータウンの人口は75年の約12万9000人をピークに減り始め、現在は約8万9000人。65歳以上が占める割合は27、5%で吹田市の平均17、2%や豊中市の平均19%を大きく上回ってるって。(読売新聞より抜粋) 俺もこの新聞を見て「マジで!!」って思ったけどよく考えたら関係あらへん。俺の道場にはもうすでにメッチャ可愛い子供等が八人もおる。全然子供少なくないですやん。後一人で野球チームもできますやん。まーその内この子等から全日本出せる子も育てますよ。人のこと虐めたり虐められたりする子は一人も作らんよ。あ、もちろん大人も強くなりますよ。でもやっぱり子供の指導はメッチャ楽しいです。俺が子供の時こんな先生が理想やってのに自分がなりたいですやん。でも俺の理想の先生相当ファンキーやからだいじょうぶかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。