2007年6月22日金曜日

威厳!!

今日は金曜日やから船の仕事です。雨やったから船内の掃除になりました。ほんで昼御飯食べに行く時外出たら突風でした。そん中で作業してる人いたんですけどカッパきてビチョビチョですわ。でもどこか金持ちのオーラが出てるんですよ。ビチョビチョなって必死になってやってんのに心のなかでは「俺こんなビチョビチョやけど家帰ったらでかい家とカッコえー車と可愛い嫁さんおんで」みたいな余裕すら感じるんですよ。むしろ苦しんでるのを楽しんでるような。俺見てごらん。同じビチョビチョでも必死。雨に本気でむかついてますわ。フロントの女の子に傘借りたんですけど借りる時はメッチャ丁寧な敬語やってんけど返す時は、エ?友達?って思うぐらいタメ語になってましたわ。君は人を身なりで判断すんのか?クルーザーの持ち主やないってバレたからか?今に見とけ、港ごと買い占めたるわい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。