2007年6月19日火曜日

誕生日

今日俺の誕生日です。29歳ですわ。まあこの歳なったら誕生日全然嬉しくないんですが最近少年部が増えたんがすごい嬉しいです。でも勢いはつくんですがどうしても焦ってあれもこれも教えなって欲張ってしまいます。よう考えたら大人でもそんな急に覚えられへんねんからゆっくり焦らんといきますわ。あともう一つ嬉しいことがありました。ジムから帰って携帯を見てみると城南支部の愉快で素敵で強い先輩や仲間から留守電に誕生日を祝うメッセージが入ってました。思わず目頭が熱くなりました。ほんと素敵な人達です。この場を借りて言わしてください。「愛してます!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。