2007年6月20日水曜日

親知らず

歯茎がバックリ腫れてもてしゃーないから歯医者に行ってきました。歯医者好きな人っていないですよね。俺も嫌いなんですが一つだけ楽しみなこともあります。それはどこの歯医者も大体助手の女の子は不思議と可愛いですよね。今日行った歯医者も例外なく可愛かったですわ。昔友達の彼女が歯医者の助手やってたんですがその彼女がこんなことを教えてくれました。治療受けてる最中のほとんどの女性は目を閉じてるらしいです。男性も7割ぐらい閉じてるらしいですが開けてる人もいるみたいです。それはチューする時と同じらしいです。治療中目開けてる人はチューする時も開けてるらしいです。閉じる人は絶対閉じるらしいです。俺が治療されてる時はどうかって?フ、それは俺とチューするまでのお楽しみさ!! PS、今日は自分と1日違いで全日本チャンピオンの東海林先輩の誕生日です。Happy birthday dear 東海林先輩!!いや、今日だけは亮介先輩と呼ばしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。