2007年6月5日火曜日

灼熱

いやーほんま最近熱いですね。熱いと言えば豊中道場ですよ。二つの意味で熱いですからね。まずハートが熱い。ほんま皆さんメキメキ上達してます。子供達もどんどん新しい技覚えていきます。大人はさすがですね。飲み込みが早い。明らかに入った時とミットを蹴る威力違いますからね。俺やっぱり教えんの天才ちゃいます?って思ったけど実は家でもけっこう練習してる人が多いからでしたわ。もう一つの熱いは単純に暑いです。エアコンはまだかからず換気扇だけなんで温度計は常に30度を指してます。休憩も頻繁にいれて水分沢山とってもらってるんですが、それでも終わったら体重1、2キロ落ちてますからね。その分帰ってからのビールがうまい!!ほんまあれは練習頑張った人しか味わえない格別の味ですわ。今頑張ったらスタミナついてエアコンきくようになったらビックリするぐらいスタミナついてるんで頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。