2007年6月14日木曜日

ノリノリや。

この前ホームページのe-mailアドレスに面識の無い人からメールがきました。そこにはなんと「水谷さんのブログとても面白いです、ファンになりました。」って書いてるやないですか!!もちろん女性からですよ。ファンですよ、ファン!!パンちゃすよ、ファンですよ。不安でもないですよファンですよ。おもんないって?関係あらへん。今週末後輩と飲みにいくんですがその時「先輩ウザいっす。」って言われるまで言い続けますよ。「この前ファンの子からメール来てさ。」とかは序の口ですよ。「いやーやっぱり俺達ファン大事にしなきゃ駄目じゃん。」とか「やっぱりもっとファンの人達と交流を持ちたいんだよね」とか後輩に言いまくりますよ。今から楽しみだ。後輩よ覚悟しとけよ。今の俺は調子乗っててウザいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。