2007年6月4日月曜日

祭りの後の静けさ

いやーお姉ちゃん一家が愛媛の親戚のとこ行ってるから静かですわ。まあ明日の朝帰ってくるんですけどね。ほんで土曜日の朝にドイツに帰るらしいです。今日の晩御飯の時あまりにも静かすぎる水谷家を心配して時間調整して俺も一緒に食べたんですよ。ほんまビックリしましたわ。「え、誰か死んだ?お葬式?」って思うぐらい静かで空気重いんですよ。ほんでやっと重い口をオカンが開いたと思ったら「もう少しであの子等おらんようになるね、寂しいわ。」って何と晩飯中泣き出したんですよ。飯まずなる最高のスパイスかましてくれましたわ。オトン見たらオトンももらい泣きしそうになってるし。俺の立場あらへん。自分等俺が東京から帰ってきたとき「ほんま嬉しいわ、これで楽しなるわ!!」って喜んでたやん。分かりました俺も嫁さん見つけて明るしますわ。なので道場生をもっと増やさなきゃ駄目なんで道場生大募集!!ってか嫁さん候補おらんやん!!ってことで嫁さん候補も大募集!!タイプはビッパちゃんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。