2007年6月9日土曜日

やってもうた。

今朝ついに岡本家がドイツに帰った。俺は次いつ会えるか分からん姪っ子と甥っ子に会えんようになるんが辛くて家の前まで見送ったんですがそこでやらかしてまいましたわ。お姉ちゃんと簡単な挨拶を済ませ旦那とも握手をして姪っ子に「早よまた帰ってこいや」って言い甥っ子には「パタピラポロン」と赤ちゃん語で別れの挨拶をした後車は発進しました。おや、雨か?いや、違う、運動もしてないのにおかしいぜ目から汗が噴き出してきちまいやがった。俺はなんとかこらえ自分の部屋に帰りまるで失恋したかのような心境の時何気なく鼻を触るとそこには異物があるじゃないですか。恐る恐る取ると間違いなくメッチャでかい鼻くそやないですか!!いつからや。朝シャワーを浴びた時には無かったはずやぞ。俺が自分では感動の挨拶のつもりが姪っ子とかは「このオッサンメッチャでっかい鼻くそつけてるやん!!」って思われてたんか。旦那と握手する時も鼻くそ触った手で触らんといてなみたいに思われてたらどないしょ。もう悲しい気持ちは一気に吹き飛び恥ずかしい気持ちで一杯になりました。この鼻くそ一つのせいで岡本家の俺への思い出はでっかい鼻くその人になった
のは確実です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。