2007年6月17日日曜日

いやーこの前飲みに行った後輩から「ブログ見ましたよ、温かくて優しい感じがよかったっす。」ってきました。この前けっこう奢ったからヨイショしてんねやなって思って「なかなかうまく騙せてるやろ?」って返信してみたものの「ほんまっすね先輩酒飲んだらメチャクチャですもんね。」って返信きたら絶対シバいたんねんって思ってたら「そうかな 先輩のそのまんまって感じで騙しとか感じしないっすね」っすよ。え、ばれちゃってます?ヤベー。ほんとの嘘偽り無い俺でちゃってます?しまった。俺が最初いとこにブログやった方がええって勧められた時正直「ハ?ブログかバログか知らんけどそんなチャラチャラしたもんできるかい。すんねやったら読む者すべてを震え上がらせる水谷玄のジャックナイフな独り言!!みたいなんにして勿論R18にしてくれや」って思ってました。せやから最初のころのはメッチャ尖ってるでしょ?って思って読み返したら最初から仲間とか家族とかほざいてますやん!!ほのぼの路線突っ走ってますやん!!イエス、アイアム偽善者!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。