2007年6月22日金曜日

機械人間ゲンゲゲン

ついに俺も機械人間になったと思ったんですけどね。夜のバイトもしてるんですがそん時体の内部から「ピートゥルルルーピー」ってファックス音がながれてくるんですよ。俺もいつの間にか宇宙人にさらわれてファックス内蔵な体にされてもたんかなって思って一人でほくそ笑んでたんですよ。だってメッチャかっこいいですよファックス機能搭載な人間。でもちょっとしたらポンポンメッチャ痛なってきました。ただの牛乳飲み過ぎでしたわ。最初は「トイレ行っていいっすか?」って聞いても「オウええよ!!」って返してくれてたんですけど三回目ぐらいから「オウ、」とかになって四回目は頷くだけになってしまいました。でも西日本練成大会ハニカミスマイルの部チャンピオンの俺のハニカミを見た社員は「何や腹壊してんのか?漏らすなよ。」と笑顔で言わしてしまうから俺のハニカミの力は偉大です。あ、その日バイクで帰る時暴走族にからまれました。(マジで!!)こんなん好きでしょ?こっから先は豊中道場入会者先着10名に教えます。さー迷ってる人は豊中道場に入門だ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。