2007年6月15日金曜日

ヨーソロー!!

クルーザー買っちゃいました。一億五千万円!!嘘です、一億五千万円のクルーザーを掃除するバイトを週一回やってます。やっぱり海はいいですね。仕事楽しいですもん。仕事内容はスポンジもっての拭き掃除とか。俺は欲張りやから両手にスポンジもって磨いてます。今日磨いてる時ふと気づいてまいました。この動きはまさしくあの空手界に多大なる影響を及ぼした伝説の映画ベストキッドで出てくる虐められっ子の少年にみやぎ先生が教えた秘技「右手ワックスカケルー、左手ワックストルー。」の動きやんけ!!そう言われたら俺の両腕のインナーマッスルは段々張ってきたぞ。相手のパンチを受けるイメージでやったらまさしく空手やんけ。俺は頭ん中で想像した。去年の全日本チャンピオンの藤井ユウスケのパンチは受けれるか?楽勝やんけ。東海林亮介先輩のパンチはどうや?これまた楽勝ですわ!!俺これでメッチャ強なってるやん!!って、んなわけあるかい。こんなんで強なったら道場いらんわ。今日もこんがり焼けた顔と労働した心地よい疲労しか残ってませんわ。しかし俺もいつかクルーザー持てるんやろか?ヨーソロー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。