2008年7月2日水曜日

餃子はママの味

昔ミルキーはママの味って不二家が宣伝してたけどあんなん嘘ですわ。餃子こそがママの味やと確信しましたね、今日。いや、実はですね、今日一般部の稽古が始まる前に少年部のユウスケ君がわざわざ道場まで今夜のおかずの手作り餃子をおすそ分けしてくれる為持ってきてくれたんですよ。ユウスケ君は言葉使いとかもほんましっかりしててどないしたらこんな子が育つんか不思議に思ってたんですが、今日ユウスケ君ちの手作り餃子を食べてその謎が全て溶けました。それはですね、まるで一粒の具もこぼさないほどうまく包み込まれた今日の餃子の皮のようにユウスケ君を全て包み込むような愛をもった両親に育てられたからあんなしっかりした子が育つんですわ。ほんま感動しましたね。いっちょ前に「お口に合うかわかりませんが」とかユウスケ君が言ってたけど、ドンピシャのストライクな餃子でした。ほんまありがとうございました。自分が餃子の皮だとしたら破れてるかもしれませんが、中の具がしっかりしてて出ないように頑張ってくれてるんで美味しい餃子になってます。ほんま美味くなってきてますわ、極真館北摂支部!!