2008年7月3日木曜日

お知らせ

見てください、自分のこの帯。極真館になってから使い続けてる帯なんでそうとう古くほつれてきてます。でも自分では沢山巻いた証拠なんでかっこええかなって思って気に入ってます。でも冗談で少年部に「実は先生白帯にマジックで自分で黒に塗ってん。せやからほんまは白帯やねん。」って言ったら「えー嘘やん先生めっちゃ強いから絶対黒帯やわ!!」って言うもんかと思ってたんですが四年生までの子はほとんど信じてくれますね。で、「絶対お父さんとお母さんに言うなや。先生空手続けれんようになるから」って言ったら二通りに別れます。一つはほんまお前可愛すぎやでって、おもわずチューしたくなるタイプなんですが「うん、俺絶対言わん。先生好きやもん。」って言わないタイプです。ほんま可愛いです。で、あともう一つはまるで鬼の首取ったったで、みたいにそれ聞いた瞬間「え、絶対言お!!知ってる人全員に言お!!お父さん迎え来るし言お」って変なテンションに入って周りに言いふらすタイプです。でもそんな子もやっぱり可愛いんですが。でもこんな稽古終わったら嘘の冗談ばっかり言ってますが稽古の時はまあまあ怖い時もあります。で、怖いばっか
りやったらあかんので楽しい時も作らなあかんってことでパーティーをします。庄内道場開設3ヶ月パーティーを七月十九日土曜日七時から庄内道場にて。こども五百円、大人千五百円。題名は「ピザじゃねえよ、ピッツァだよ」を行います。千里道場の人、父兄の人もどしどし参加してください。