2008年7月18日金曜日

呪われてんのかな。

細見が退院して当分病院にお見舞いなんか行かないだろうと思ってたんですが、なんと審査前の先週金曜日千里道場の藤田さんから電話があり「すみません、審査受けれなくなりました。実は昨日から入院しまして。ええ細見君が入院してた同じ病院に」と電話がありました。そうです、千里道場の藤田さんまでもが腰のヘルニアで入院してしまいました。これには驚くのと同時に怖くなりました。普通ないですよ、こんな続けて入院すんの。藤田さんはまだ退院できないみたいなのでぜひお見舞い行ってあげてください。めちゃくちゃ暇そうでしたから。ほんま最近健康第一やなって思います。いままで当たり前にできてたことが重労働のような大変さになり気分も滅入ってきますからね。ほんま普段から健康なことに感謝して日々頑張らなあきませんね。