2008年7月25日金曜日

オー剛、お前はどこへ行くんだい?

今日城南支部の夏原先輩(ウエイト制重量級チャンピオン)からこんなメールがきました。「長渕がラッパーをプロデュースするみたいすよ」って。自分はこの内容を信じられる訳もなく先輩は顔面有りの練習しすぎてるし暑すぎてるしでついに幻覚が見えてきてんねやと思ってしまいました。しかし調べたらほんまなんですわ!!あの妄想族のボーカル般若のニューアルバムを一緒に作ったとか書いてましたわ。俺は落胆したね。昔九十年代に出したアルバムJapanで長渕は日本の未来を危惧した歌Japanで日本はどこへ行く?日本は何をするって歌ってたよな?それが今じゃ俺が長渕にそっくりそのまま聞きたいわ。もちろん長渕のやることには反抗せずに般若のCDも買いますよ。でもね、俺の長渕はギター一本で五万人の人を感動さす歌やねん。それを何がラップじゃ。そりゃもちろんカラオケで熱唱できるようになるまで般若の歌練習しますよ。でも俺は悲しいわ。ほんま長渕どこに行くねん?さあ、話は変わりますが明日は祝勝会です。七時半に梅田の紀伊国屋前に集合です。これで二次会はカラオケに決まりじゃ!!