2008年7月29日火曜日

心頭滅却すればゴキブリもまたカブトムシ

自分はこう見えて意外とゴキブリを平気で手で掴みます。で、今日も家にいたら出てきたんですわ、カブトムシで言ったらヘラクレスオオカブト級の奴が。あのすばしっこいと言われてるゴキブリを自分の世界に誇る左ストレート一発で捕まえてやりましたわ。でも処理に困ったんでこんなことを思い出しました。ゴキブリに洗剤をかけると死ぬらしいってやつを。そこで試しに近くにあったハンドソープをかけてトイレの便器に入れてみました。。。なんのことはない、そのまま元気に便器の周りを五周ぐらい走ってました。が、次の瞬間ゴキブリの動きは急に止まりそのまま水に落ちて行きました。自分は怖くなりました。あの叩いて体半分潰されても逃げて次の日も元気に生きてるゴキブリが人間の手を洗うもんでいとも容易く死んでしまうなんて。ほんまにこんなんで手を洗ってて大丈夫なんですかね?ほんまはすごい有害な物とか含まれてるんやないですかね?まあ一つ言えんのは自分等が汚い言うて毛嫌いしてるゴキブリよりも生命力は人間の方が上ってことでしょうね。あ、もちろんゴキブリ捕まえてから手はハンドソープで綺麗に洗ったんで大丈夫っすよ。さあ、ゴキブリを
手で捕まえれるぐらいの速さ身につけたかったらその奥義教えるんで極真館北摂支部に習いに来てください。