2008年7月26日土曜日

アー夏休み

皆さん夏を満喫なされてますか?よく夏になると流れてくる曲は海だの夏の恋だのが流れてきますが俺から言わしたらそんなもんしょーもないっすわ。夏と言えばザリガニ釣りに決まってるっしょ。ザリ釣りをせずに夏を語る奴が自分は許せないっすわ。せやから今日少年帯研終わってから行ってきましたわ近くのドブに。いや、そこは今まで何度も通ったことある庄内道場の近くの道のドブやったんですがまさかそんなとこに生き物なんかいないやろうってずっと思ってました。でもリュウキくんに言われて一緒に行ったらおるんですわ、メダカもザリも。びっくりしました。恐るべし庄内っすわ。一つ思ったんはザリ釣りになると先生も小学生の生徒も無くなりますね。自分は先生って特権で網を横取りしましたがあれは一緒に行った子達にとったら二つ年上の人でも変わらなかったと思います。そこは絶対的なパワーでねじ伏せてやりました。いやーでも楽しかった。ワクワクしまくりました。ほんま夏はザリ釣りですよ。で、場所なんですがここで言ってしまうとみんなが行ってザリおらんようになるんで先着3名の入門者に教えます。さあ、入門するなら今だ。