2008年7月31日木曜日

カッパカッパカッパマークのカッパ寿司

今日一般部のフリトレが終わった後リュウキとキョウタと3人でカッパ寿司に行ってきましたわ。まあ、表向きには「お前ら今日練習頑張ったから回転寿司連れて行ったるわ」やったんですがほんとは一人で家でご飯食べるんが寂しいからです。まあ、昔から後輩とかとご飯食べに行くんは好きやったんですがなんで中1と小6とで回転寿司行って好きな子の話で盛り上がらないかんねやろ。しかも空手の話一切しないですからね。何で俺小6とガチンコで会話できてしまうんやろ。悲しいわ。でもまあ彼らが将来大人になった時昔こんなおもろい空手の先生おってってなって空手を大人になっても好きでいてくれたらまあいっか。空手の未来は彼等にかかってますからね。まあこんな偉そうなこと言って自分に彼女ができると一目散に帰るようになってしまうんでしょうが。