2008年7月13日日曜日

金子師範がキター!!

今日北摂支部の単独の第1回目の昇級審査の為に極真館技術委員の金子師範に来ていただきました。金子師範は自分の先生です。で、審査が終わった後に講習会をしていただいたんですが久しぶりに聞く金子師範による指導や号令に緊張とともにメッチャ充実した稽古をしていただけました。そして審査を受けた人はお疲れ様でした。結果は来週ぐらいにでると思います。あ、さて自分と金子師範の出会いについて書きたいんですが今日は疲れたのでもう寝ます。ほんま金子師範と自分の出会いは神様とか信じてなかったんですが、「あ、神様っておるかもしれんな」と今考えても思います。もしくは赤い糸ってあるかもって。赤やなくて金子師範とは黒とか紫かもしれませんが。あかん、こんなん書いたら怒られる。ほんまに今日審査を受けた人はお疲れ様でした。金子師範も皆さん上手だと言ってくれてました。