2008年7月30日水曜日

ビショーレーヌ

朝一人で練習したら服はビショーレーヌになります。で自分の東京時代からの風習で練習が終わっても着替えてから帰らずビショーレーヌのままお家に帰ります。何でかって言うとエコですよ、エコ!!どうせ着替えても止まらぬ汗で新しいTシャツもビショーレーヌになり家に帰ってシャワー浴びるとまたもう一枚Tシャツがいるからです。でも今日はさすがに自転車に乗って家に帰る時恥ずかしくなりました。30過ぎたオッサンがTシャツだけやったらまだいいけど短パンまでビショーレーヌになりながら自転車こいでる姿は変態以外の何者でもありません。「あらやだ、あっちは土砂降りの雨なのかしら?急いで帰らなきゃ」って通り過ぎるおば様に勘違いされても駄目ですし今度からは着替えて帰ろうかなって思ったんですが洗濯の回数が増えてエコじゃなくなり北極にいるシロクマの熊五郎が困るかもしれないので我慢することにしました。ってか洗濯ダルいっす。