2008年7月19日土曜日

第1回ピザじゃねえよ、ピッツァだよ!!を開催します!!

いやーとうとう念願のピザパーティーを明日に迎えましたね。何なんでしょうねこの胸の高鳴りは。まるで遠足行く前の子供みたいな感じですわ。いや、別にピザやなくてもなんでもよかったんですよ。自分がやりたかったことは自分の常設道場をもって生徒の皆さんとみんなでお酒を飲んだり食べたりしてワイワイたわいのない話をしながら空手っていいなって思える会をしたかったんですよ。自分も飲み過ぎていらんこと言わんように気をつけますがもし言ったら酒の席でのご愛嬌ってことでお許しください。でも道場内での宴は十時までには終わります。近所迷惑になったらだめですからね。もちろんそっから場所を変えてエンドレスに突っ走っちゃうよ。でも日曜日片付けに道場に来たときあまりにも大変やったら二回目は無いと思います。さあ幻になるかもしれない道場飲み会にみんな参加だ!!