2007年5月3日木曜日

アンチ、アンチエイジング。

世間はゴールデンウイークで休みやけど俺は今日もビラ配り。オトンも休みやけど家でずっとおるから運動がてらビラ配り手伝ってやって言ったらはりきる、はりきる。もう格好がビラ配り黒帯みたいな格好で登場して全身見た目なんかどうでもいい機能面第一のジャージなんですよ。世間ではチョイ悪オヤジだ何だってコジャレたこと言ってますがオヤジの耳には入りません。しかも空手のビラ配るから配ってる人が舐められたらあかんとか意味の分からんこと言い出して1人でアドレナリン放出しまくってましたわ。でも手伝ってくれたお陰で今日はだいぶ早く終わりました。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。