2007年5月29日火曜日

組手始めました

いよいよ大人は組手の稽古始めました。やっぱり実際相手に当てる、当てられるってのをやらんと強くならないですからね。ミット打ち見ててほんまに皆さん上手くなってます。ただ闇雲に打つんじゃなくて体の使い方が段々うまくなってきました。俺の教え方メッチャうまいんちゃうん?って勘違いさしてくれるぐらい皆さん頑張って練習してうまくなってます。少年部の方も一時間があっと言う間にすぎるぐらいみんな頑張ってます。まだ組手はさせれんけど移動稽古はうまくできたからびっくりしました。ほんまはもーちょっと遊びもいれたいねんけど教えたいことがいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。