2007年5月8日火曜日

大人も始まりました豊中道場!!

大人も始まりましたね、豊中道場。でもまさか大人の方が多いとは思わなかったです。何と五人も来てくれました。しかも1人女性。でもやっぱり女性1人ってことで「他に女性いないんですか?ちょっと場違いちゃいますか?」って心配してましたけどそりゃそうですよね。でもそのうち他にも女性も来てくれるやろし個々のレベル、目標によってやりますんでこれ読んでたらまた来てください。男ってアホやから女性いた方が頑張るんで協力してください。他の男性陣は思ったほど体硬くなかったです。あれやったらすぐみんな柔らかくなりますわ。柔軟性が出てくると蹴りがうまくなるんでお風呂上がりの柔軟してください。今度親睦会をすることが帰りの車で決まりました。稽古した後のビールは別格なんで楽しみにしといてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。