2007年5月21日月曜日

ザ 浪速

今日三回目の稽古が終わったんですけど確実に少しずつですが子供も大人も強くなってきてます。今日少年部の時ショッキングなことが起きました。俺はよく子供に質問だすんですが小1の子の帰ってきた答えが「ワカラァン。」って舌巻いて普通に答えたんですよ。東京ではそんなんVシネマ観た時ぐらいしか聞いてなかったからびっくりしましたわ。東京の子にそんなん言うたらそれだけで泣いてまいますよ。小1でそんなんやったら中学生とかなったら全部ラ行舌巻きますよ。「ウラァケンでロォッコツタタカレェたからレェイゾウコのミルゥク飲むは」とか言うとき大変ですわ。ほんまにナチュラルボーン浪速ッコやね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。